参加方法

あなたのブログ(※つくばちゃんねるブログに限る)に、次の2点を守って記事を投稿して下さい。
(1)つくば周辺の桜の写真を添付する。
(2)タイトルもしくは本文中のどこかに「つくば桜スポット2011」と記載する。


定期的につくばちゃんねるスタッフが「つくば桜スポット2011」のキーワードを探し、このブログへ掲載します!

2011年04月15日

つくば桜スポット2011@「自家焙煎珈琲まめぽっと」

つくば桜スポット2011@「自家焙煎珈琲まめぽっと」



記事本文

おなじみ農林団地です。


BGMは 「夜桜お七」 あたりでお願いします(^ー^)


つづきはまめぽっとさんの記事「つくば桜スポット2011」へ!

Posted by つくばちゃんねる事務局 at 18:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。